オフィシャルアンバサダーのご紹介

2013TSPAA オフィシャルアンバサダーのご紹介

3人のアプリ好きな女子大生がこのアワードの啓蒙や推進する「2013TSPAAオフィシャルアンバサダー」としてボランティアで活躍してくれます。特に12月13日に渋谷ヒカリエでの「学生オリエン(学生部門オリエンテーション)」は3人が中心となって、司会・運営に当りました。動画紹介でご覧いただけます。
またTwitterでの開発者のためのアイディア支援「#あったらいいなぁ~こんなアプリ」キャンペーンの推進やfacebookのファンページにもしばしば登場します。皆で応援しましよう!

2013TSPAAアンバサダーのみなさんが、日頃どんなアプリを使っているか?どんなデバイスを使っているか?ご紹介(記者発表より)。みんな一緒に応援していきますので、よろしくお願いします!
日本のアプリを盛り上げていきましょう!

動画紹介でアンバサダーのみなさんが活躍されていますので、ご覧ください。

 

宮司愛海

宮司愛海

<プロフィール>
福岡県出身。早稲田大学文化構想学部3年生
2010年ミスサークルコンテストグランプリ、2011年waseda collection出場。キー局朝番組でのレポーター経験をきっかけにセミナーやイベントなどでのMCを多く務め、各種メディアで活躍してます。

<抱負>
デジタル・ネイティブ大国、日本の学生の力を世界に見せつけるべく、イベントを盛り上げていきます。「アプリ」の力で変わる世界を、一緒に創っていきましょう!よろしくお願いします。

和田早矢

和田早矢

<プロフィール>
高知県出身。専修大学文学部3年生。
2011年ミス専修グランプリ。テレビ東京「ヒットの復習」学生リポーター。
学生生活を通し、東北へのボランティア活動を継続的に行なう。 将来の夢は地域活性化に携わること。

<抱負>
学生部門も設けられている「第2回東京スマートフォンアプリアワード」は、私たち学生も楽しいアプリを提案できるチャンス!皆様の想いや夢が加えられた、様々な新しいアプリに出会えることを、私も楽しみにしています。

本田玲奈

本田

<プロフィール>
早稲田大学政経学部2年生
2011早稲田コレクションメンバー。国会議員のインターンをしながら読者モデルとしても活動している、人と会うこと、話すことが大好きなハタチです。

<抱負>
「アイディア=∞=アプリ」自分が考えたアプリで、いつもと同じ毎日をもっと面白く、便利なものにしてみませんか?そんな夢のようなアプリをみんなで考えて、このイベントを盛り上げていきましょう!